2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

Amazonのアフィリエイトでお悩みのあなたへ2

Amazonのアフィリエイトでお悩みのあなたへ2




前回のお話は、一般的なノウハウ書とはちがって、Amazonではリッチなエリアを狙えと書きました。


ただリッチなエリアの狙いどころがあるわけです。


狙いはリッチでも、あなたのそのアフィリエイトはニッチになるんです。


そういうようにできれば、Amazonでも面白いように売れます。

本当です。


いろいろな書籍やノウハウ書にもかいてあるかもしれませんが、CDやDVD、本などは、誰でもやっているから売れないというような記述をみたことがあります。


またそう実感されている方も多いかもしれません。


とか言う私も例外ではありませんでした。


ブログの記事に関係している、CDやDVD,書籍を紹介してみると、たまにですが売れたりして・・・


でも単価が知れてますから、数十円から100円前後ですね。利益。


しかもたまにだから、売れた実感がない。



でも、でも、でも~ 本当は売れた理由があるんです。

そこに気が付くと変われます。


売れない・・ではなくて、たまにでも、売れたのはなぜか?


売れた本の種類、カテゴリ、紹介の内容、自分の視点、などなど

その要因にはこまらないくらい、考えると出てきます。


でも、売れる理由は少しです。^^;



でも答えは、簡単です。


あなたの紹介がニッチなことだから。



例えリッチエリアの商品でも、その扱いがニッチなら、そのポイントにお客様がつくわけです。Amazonにはそれが無いのですから。


多くのアフィリエイトにも言えることかもしれませんね。


CD、DVD、書籍など、どれくらい1年に出てるかご存知ですか?


ええ、私も知りません。 でもとんでもない数ですよね。


だからかえって、同じようになりにくくできるのですね。


ただ紹介するだけなら、皆同じ感じになります。


でも、あなたの視点で、ポリシーにそって、商材を絞り込んで量をそろえるだけで、なたのサイトは専門店と化すわけです。


いかがでしょうなんとなく、見えますか? Amazonで売れるアフィリエイトつくり。

Amazonのパーツを張っただけだと駄目な理由、わかります?

(貼らないよりましですけどね。)


これ以外に極意だとおもうんやけど・・・・v^_^;


アフィリエイトの新感覚のブログあります。 きっと参考になりますよ。



「だから儲からなかったわけね、そのアフィリエイト 」

http://btaizen.seesaa.net/






オリジナルページ:短期に10万アクセス
http://i2k.blog27.fc2.com/

出典ページ:フリーアーティクル[著作権フリー記事配信]
著者:aloha1 [ 作成:2007-03-12 ]
http://www.freearticle.jp/contents-347.htm

テーマ : NICUを卒業した赤ちゃん ジャンル : 結婚・家庭生活

01:36  |  アフィリエイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raijima2000.blog95.fc2.com/tb.php/36-7f331b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
