2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

アフィリエイトとは(意味)

アフィリエイトとは(意味)




アフィリエイトについて(アフィリエイトの基本と知識1)


アフィリエイト(Affilliate)とは 日本語に直すと 『提携する・加盟する』と言う意味を示します。


ショッピングや会員登録 資料請求などのアフィリエイトリンク(広告)を 自分のブログやホームページに貼り付け 訪問者が広告をクリックしてショッピングをしたり 資料請求を行い それが成立すれば報酬が支払われます。


アフィリエイトは 複雑なように感じられるかも知れませんが 今ではとても簡単にはじめる事が出来るようになっています。


特に女性の方達も多く参加されていて 主婦の方達は主婦業と共に時間を自由に使って収入を得ています。


自由に時間が使えて リスクも無い事で多くの方達がアフィリエイトを利用しています。



誰でも始める事の出来るアフィリエイトですが誰でも報酬を得る事が出来る訳ではありません。


アフィリエイトは 非常に難しく管理人もそんなところから始まりました。


今でも月に2,3万円程度です。


でもそれらは 少しずつ増えてきています。


その為に本を読んだり ネットサーフィンで情報を収集したりして何とか少しの報酬を頂けるようになってきました。


ただよく 情報商材を紹介されているのを見かけた事があると思います。


管理人は あの情報商材がどうも好きにはなれません もしそれらの情報商材が本物で報酬を得る事が出来たとしても面白くないですし何より自分の実力ではなく 誰かの手助けを受けて成功したくはありませんでした。


管理人の場合は 自分で勉強して実力をアップし本物の報酬を手にしたかったのです。


その為に本を読んで勉強する事にしました そして今では約20冊の本を読みあさり知識もかなりつきましたが ただ悔いが残っているのはそれをはじめるのが 遅かった事です。


アフィリエイトを初めて 約半年後から本を読み始めてそこで気付かされました。



なんでもっと早く本を読まなかったのかと・・・



そこには為になる 事や便利なツールなどが沢山紹介されていました。



それらは このブログで紹介していきたいと思っていますがその大量な情報を全て詰め込む事は出来ないと思います。


もし 本気でアフィリエイトをやってみようと考えている方がいれば ぜひ本を読んでください。




そして知識を付ける事が一番の近道になると思います。






オリジナルページ:1、アフィリエイトとは(意味)
http://affili-blog.seesaa.net/article/26379260.html

出典ページ:フリーアーティクル[著作権フリー記事配信]
著者:稍 [ 作成:2007-01-21 ]
http://www.freearticle.jp/contents-51.htm


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:18  |  アフィリエイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raijima2000.blog95.fc2.com/tb.php/9-88d4db66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
