2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

アクセスアップ=人気





アクセスアップ=人気




ホームページとは、インターネット上の、いわば「本」のようなものです。

私たちは、インターネットに接続されたパソコンや携帯を使えば、世界中のありとあらゆる本が並んでいるであろう本棚にアクセスすることができます。

そして、その本は、現実世界の本のように、一度読んでしまえば終わり、というわけではありません。

時には、ページが増えたり、表紙がきれいに装飾されたり、手に取るたびにそれは刻々と形を変えていきます。

あなたの本を、手に取りたいと思わせること。

それが、「アクセスアップ」です。

しかし、この本棚には、1つ大きな欠点があります。

それは、本が整理されて並んでいないということです。

それどころか、本を取り出したその奥に、また本が並んでいたりします。

いわゆる、ぐちゃぐちゃ状態です。

こんな劣悪な、しかも巨大な本棚の中で、自分の本を手に取ってもらうというのは、それだけでも非常に大変なことです。

アクセスアップが難しい、といわれるゆえんはここです。

でも、あきらめてはいけません。その方法は確実にあります。

これだけは絶対に必要だといえるものをお教えしましょう。

それは継続と改良です。

アクセスアップに失敗している人は、9割がた確実にここで挫折しています。

「すぐアクセスアップできると思ったんだけど・・」

「どうせ、センスがないから・・」

両方とも、間違っています。

まず、すぐにアクセスアップするなんていうことは、お金をかけない限り、絶対にありえません。アクセスアップにはどうしても時間と積み重ねが必要です。これは、アクセスアップに成功した誰もが言っていることでもあります。

そして、ホームページを改良するというのは、別にすばらしいページにするという意味ではありません。前のページと何かを変えていくだけでよいのです。

何かを少しずつでも作り変えていくことによって、アクセスしてくれる人の反応が変わります。自分の中でも何かが少しずつ分かってきます。

しかも、これらは、週末程度で、空いている時間を見つけて、少しづつやる程度で十分なのです。

ホームページは逃げませんし、早く更新したところで、訪問者の反応が分かりません。

アクセスアップの本質とは、何なのか?

「ホームページの人気」

なのだと、私は思います。

人気の出る素質のあるホームページは、手にとってもらえるようになります。そして、1人に気に入ってもらえるようになれば、だんだんと、人の方からあなたの本の前に集まってきてくれるようになります。そして、アクセスアップしていくのです。

たったこれだけのことです。

なーんだ、と思われるかもしれませんが、このように考えると分かりやすいと思いませんか?




オリジナルページ:週末起業できる!アフィリエイト×アクセスアップ
http://www004.upp.so-net.ne.jp/htkt/memo/1-10.htm

出典ページ:フリーアーティクル[著作権フリー記事配信]
著者:htkt [ 作成:2007-01-13 ]
http://www.freearticle.jp/contents-1.htm

テーマ : お小遣い ジャンル : 株式・投資・マネー

20:56  |  アクセスアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://raijima2000.blog95.fc2.com/tb.php/91-59d49ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
